ここから本文です

結構恥ずかしい質問です。

sie********さん

2017/5/1100:09:45

結構恥ずかしい質問です。

私は現在高1なんですが3年ぐらい前から左の乳首がかゆいです。
かいてるうちに皮が剥けて、血が出てって感じでした。
病院に行きましたが異常なしです。
いつの間にか汁みたいなものが出てきていて、現在は左右の乳首がそれぞれ違う色になっています。
正直言うとコンプレックスです。
何か解決策は無いでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2017/5/1113:39:15

乾燥かな?
保湿性のあるかゆみ止めをドラッグストアなんかで薬剤師に見てもらうといいよ。

おれも金たまかゆかったけど、それを塗ったら掻かなくなってすぐに治った

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giv********さん

2017/5/1100:33:44

若いから気になるんだよね?
♂から見れば全然問題ないねんけど!?