ここから本文です

バズライトイヤーのアストロブラスターで隠れ5万点のターゲットがあると聞きました...

chi********さん

2017/5/1100:27:20

バズライトイヤーのアストロブラスターで隠れ5万点のターゲットがあると聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
1,341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2017/5/1107:27:03

隠れ五万点かはわからないけど、皆んなが打っている反対側に隠れているのが有る。普通だと分からないよ。反対側だから。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/1121:40:02

    どのあたりですかね?ザーグのフロアの前の電池がたくさんあるところの背後には5千点マトがありますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2017/5/1106:57:02

隠れ20万点の的の話は聞いたことがありますが、5万点の的もあるんですか? その話は初耳です。

因みに、20万点の的は日替わりで、同じ的を5回以上ヒットすると、20万点入るらしいです。


私自身、バズの終盤で、いきなり、スコアが20万点UPした経験があるので、20万点の的に関しては、あると信じています。

tan********さん

2017/5/1106:35:04

ありますよ。でも、ほぼ同じ場所を撃っているのに点数が入らないこともありますね。
他にも隠しターゲットはあります。100点ですけど。