ここから本文です

a-b-c-d-e-f-g-h駅があったとして

tre********さん

2017/5/1101:32:09

a-b-c-d-e-f-g-h駅があったとして

自分の定期がc〜fまであるとして、
a駅からh駅まで行くとしたらどのような料金になるんですか?

とりあえず乗る区間の間に定期圏があった場合どのようになるのか知りたいです

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/1104:53:59

IC定期券:a-c間とf-h間の運賃の合計とa-h間の運賃を比較して安い方が精算されます。
IC以外の定期券:a-c間の乗車券と購入して入場。h駅で乗車券と定期券で精算。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2017/5/1102:26:33

まず、c〜fの定期券ではa駅には入場出来ないので
a〜cに有効な乗車券を買わなければならないのと
f〜hは乗越になるのでその区間の運賃の精算が必要になります。

ja_********さん

2017/5/1101:44:49