ここから本文です

質問です。

chi********さん

2017/5/1107:54:14

質問です。

今、ヨドバシポイントカードには3万5000円のポイントがあります。
そこで、高いものに一気に使うか
小さい値段のやつをコツコツ買うか迷っています。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/5/1108:12:00

これから高いものを買う可能性がありそうなら一気でとりあえずないなら有効期限もあるのでコツコツですね。

質問した人からのコメント

2017/5/11 10:22:49

返信ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdm********さん

2017/5/1108:07:30

ご自由にとしか言えません。

ただ、お得な使い方ならアドバイス出来ます。

プリペイドカード(ゲーム用とかスマホ用)を買うことがあるならそれに使うのが一番お得です。
ポイントを使う時にはポイントがつかないため、現金で支払ってもポイントがつかないプリペイドカードを買うのが一番お得というわけです。