ここから本文です

アプリゲーム、この中でならどれが面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1110:43:20

アプリゲーム、この中でならどれが面白いですか?

声付きのゲームを探してたら候補がこんなに‥容量の問題でそんなにやれないのでこの中でおすすめおねがいします!


・A3!
・あんさんぶるスターズ!
・アイドリッシュセブン
・アイチュウ
・夢色キャスト
・夢王国と眠れる100人の王子様
・茜さすセカイでキミと詠う

・刀剣乱舞
・ 一血卍傑
・陰陽師
・グリムノーツ
・白猫プロジェクト
・モンスターストライク

閲覧数:
473
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s82********さん

2017/5/1202:06:05

あんさんぶるスターズをオススメします。
キャラ全員かっこいいし、人数多いので好みのキャラが見つかると思います。作画も良いです。
あんスタはポチポチゲーなので、暇な時に気軽にできます。やり込むのも面白いと思いますが、のんびりやっていった方がストレスはないと思います。
レベルを上げたらストーリーが読める、という感じになっています。
定期的にあるイベントではイベント限定のイベントストーリーやカードがあります。イベントは復興があるので開催中にイベントに参加できなくてもそのうち参加できるのでのんびりやれます。
声優さんも豪華です。
柿原徹也さん、緑川光さん、梶裕貴さん、斉藤壮馬さん、小野友樹さん、高橋広樹さんなど…
ストーリーは暗い感じの話が結構ありますが、面白いし良い話です。本編のストーリーは今度フルボイスになるそうです。
あんさんぶるスターズ、オススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/12 07:40:32

あんスタ多いですね(笑)あんスタをやります!皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/5/1206:32:46

あんスタをお勧めします。
推しキャラも見つかるし何よりキャラクターが好み過ぎて決められないです。(私だけかもですが)
声優も新人さんからベテランの方まで居ますし、ストーリーもとても良いです。
復刻イベントとかやる時はダイヤが何千個?も必要ですが中々面白いので通常イベも復刻イベもやってみたらどうでしょう

yj1********さん

2017/5/1115:51:15

王道を往くモンストかな。
簡単っていうやついるけど、普通に難しい部分も多いし、楽しめる。
パズドラと違って運営はやらかしたりしないし、いいゲームだと思います

sou********さん

2017/5/1114:34:32

現在プレイ中のアプリです。

・夢王国と眠れる100人の王子様
・茜さすセカイでキミと詠う
・刀剣乱舞(ブラウザ版と連動済み)

その中で、おススメは…
「夢王国と眠れる100人の王子様」かな。

王子様の入手方法が色々と増えた所為もあり
以前よりかは入手しやすくなっています。
イベ限定の王子も、復刻されやすくなっています。
そして、「太陽覚醒」「月覚醒」と2種の覚醒が可能で
見た目や能力が変化するのも楽しみの一つです。
声優さんも豪華。
好みの方からささやかれる言葉は…
嬉しくもあり、くすぐったくもあり…キュンキュンします。

ppm********さん

2017/5/1114:13:34

あんさんぶるスターズ!が面白いと思います!ガチャするためにダイヤとか貯めるのは大変だけど・・・ハマると案外面白いですよ。ちなみに刀剣乱舞は面白いけど重くなっちゃうみたいなので、やめておいた方がいいですよ。あと質問者さんの候補には無いと思うのですが一応ツキウタ。もオススメしておきます。ツキウタは多分2つほどアプリがあると思いますが『ツキノパーク』の方をオススメします。もう1つの『ツキノパラダイス』は重くなるみたいなので個人的にオススメしません。『ツキノパーク』はミニゲームが4つくらい入っていて確か、パズルやリズムゲームなどがあったはず。声ももちろん聞けますよ。説明不足ですみません。アプリの魅力がわかってくれたら幸いです。長文失礼しました。

tao********さん

2017/5/1113:17:20

白猫はもうパワーインフレとイベントの乱れ撃ちで
オワコンになっているのでモンストをオススメします。
モンストは非常にパワーバランスが良く、
まだ数年はアプリ界のトップに君臨するはずです。
他はやったことないです。