ここから本文です

質問お願いします

chi********さん

2017/5/1111:44:08

質問お願いします

今現在、ロイヤルの漁探を使用しています
この度ホンデックスHE7311の購入を考えていますがロイヤルのGPSアンテナとホンデックスのGPSアンテナの互換性は無いものか、考えています
今はヘディングセンサー内蔵されているのでもったいないと思い互換性があるならそのまま使用しようと思い相談をしました
どなた様か教えていただげすか?
よろしくお願いいたします

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/5/1219:36:46

どっちもつけたら? 魚群探知機二台はよくあると思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ARGO8X8さん

2017/5/1119:53:01

その野望は全然無理。
これがね・・・ロイヤルからアナログヤマハってんなら、大きくあるんですが、全く別も物アナログにデジタル機を繋ぐ そんな メリットは無いですし・・・。

yan********さん

2017/5/1119:20:41

無理ですよ。ロイヤルからホンデックスはセンサー、アンテナは合いません。
電源ジャックが合うのが1部ありますけど。。