ここから本文です

アクセーヌの日焼け止めについて。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1112:11:20

アクセーヌの日焼け止めについて。

スーパーサンシールドを使っている方、本当に日焼けしませんか?
夏などこれだけで大丈夫でしょうか?m(._.)m

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/1116:33:08

以前使っていました。

日焼け止めとして効果を得られるほどの量を塗りたく無かったので、別に日焼け止めを塗ってから使っていました。

結構白くなるので、パール粒2個分は塗りたく無いですよね。
普通の下地の様にパール粒1個で大丈夫だと聞きましたが、心配でした。

「アクセーヌ 日焼け止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb4********さん

2017/5/1112:29:13

SPF50ならかなりブロック出来ますが、おでこなどは若干焼けてしまいます