ここから本文です

TERRAのシリーズを教えてください。 聞きたいのは、ジャパネスク(ポップン)シリ...

シャルルマーニュ78さん

2017/5/1114:36:10

TERRAのシリーズを教えてください。

聞きたいのは、ジャパネスク(ポップン)シリーズではなくて、以下の2曲を含むシリーズと、同曲のシリーズです。

PVが、一緒だったので。

DOLL
ZEROです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2017/5/1303:23:46

回答に自信はありませんが、下記の曲では無いでしょうか。ポップンではなく、弐寺の曲かと。

EDEN
LETHEBOLG〜双神威に斬り咲けり〜
Alfarshear〜双神威に廻る夢〜

質問した人からのコメント

2017/5/15 17:02:50

再確認しますが、恐らくこれです。

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MZDさん

編集あり2017/5/1417:47:55

ハイパーJポップシリーズですか?

ハイパーJポップ
STARS☆☆☆
ポップン8

ハイパーJポップ2
North Wind
ポップン9

ハイパーJポップ3
1/6billionth
ee'MALL

ハイパーJポップ4
DoLL
弐寺10

ハイパーJポップ5
ULTiM∧TE
弐寺11

ハイパーJポップ6
EDEN
弐寺12

ハイパーJポップ7
ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~
弐寺13

ハイパーJポップ+
STARS☆☆☆(Re-tuned)
弐寺14

ハイパーJポップ0
零-ZERO-
弐寺14