ここから本文です

堤防の胴突き

アバター

ID非公開さん

2017/5/1115:56:54

堤防の胴突き

堤防の際を攻める胴突き釣りは、置き竿でいけますか?また、堤防からのちょい投げは、置き竿でいけますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2017/5/1116:08:11

胴付きもたまに竿を上下さして刺し餌を踊らしてあげた方が魚の喰いも良いですので、置き竿より手持ちでやってください。
ちょい投げも置き竿でいけますが、当たりが無いとちょっと引いて餌をアピールさせたり場所移動させてリします。あと道糸がたるみ過ぎるとよくないので、たまにチェックと誘いかねて少し巻いて糸を張り気味にしてやった方が良いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2017/5/1118:11:14

活性と魚によります。
カワハギ、メバルは殆どかからないかと。