ここから本文です

PCMAXで知り合った女性がいます(大学生だそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1119:55:50

PCMAXで知り合った女性がいます(大学生だそうです。

確かに見た感じ社会人ではない真面目そう)
まず食事をしようということになり食事をしました(お肉が食べたいというので、普通の個室居酒屋のコース)
お茶でもしようと歩いていると
ある百貨店の前で「見たいものがあるので入りたい」と言われ入ったところ
洋服やら化粧品やらを強請られました(さすがに洋服は・・・と思い、化粧品くらいは買ってあげました)
そのあと、お茶&スイーツを食べて、お別れしました

2度目がなかったら諦める覚悟で、2度目のお誘いをしたら
すぐOKをもらいました
食事をしてから、またお茶をしているときに「学校で流行ってるカバンがあって・・・」と
ある聞いた事のないブランドのカバンを言われたのでググッテ見たところ、4~5万円するブランドでした
「へー」と、その場はかわしましたが(この日も化粧品は買ってあげてます)

これは、いま流行のパパ活というものなのでしょうか?
食事するときに、おこづかいはあげてません(パパ活ではあげるというのを後で調べて知りました)

閲覧数:
1,125
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

編集あり2017/5/1602:44:50

時給の話したおっさんです。まだ受付期間なので、また少し書かせていただきます。

昔、良く飲みに行ってた時、お店の子に色々強請られまして買って上げてましたね。精神的に辛かった時です。何の関係もなく、買って上げてました。

生々しい事書いてすいませんけど、例えばお店の子で同伴出勤するなら時給なんて発生しないですね。金取るとママに怒られるしね。

同伴出勤でもなく、何かサービス、身体タッチしても良い、とか、手握っていても良いとか、伴うからサービス料金が発生すると言う考え方ですね。

貴方がお店の子でも無い子に食事に誘われて、何もしないで、化粧品等買って上げてるのは、パパ活とは言わない感じがします。まあ、私にパパ活を定義する程の経験も知識も無いですけど。

それはだだのサポーターかファン、或いはただの気前のいい男性と違いますかね?

身体の関係が何も無いのにお金は請求出来ないけど、化粧品やバックなら優しい男性に買って貰って良いと言う考えですかね?

憶測しか出来ませんけど、相手にとっても貴方との食事は楽しいんだと思いますよ。場合によっては、本当のパパみたいな感覚かもです。パパと食事して、物を強請るのは普通の事ですしね。ただ本当のパパに恋愛しないように、幾ら心地良くても貴方に対して恋愛感情はないと思います。
ふと、そんな風に思いました。

仮に貴方から身体の関係を求めた時の相手の反応で、全てが明らかになると思いますけど。するかしないかは貴方次第です。別に勧める気持ち無いですけど。

思い出したけど、時給払ってた子ですけど、最初、服を買って上げ、一緒に食事した時は時給なんて無かったんですよ。何か私が相手にサービスを要求してから、相手に、それはパパ活だね、と言われてからです。それ以前は、お父さんの様な感覚で甘えて居た、と言われましたが。真偽の程は謎ですけど。

寝れないので余計な事も書きますけど、同年代と付き合え言う考えは無茶です(笑)
私が通ってる内科の医師でさえ、女子大生くらいの若い子誘って食事行くと気が若返って良いよ!といつも勧められますから(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1603:05:18

    以前の回答者さまですね
    最後の回答は的を得ていたのでBAを差し上げたかったのですが
    削除したいとのことだったので。
    今回も貴重なご意見ありがとうございます
    言われている通りなのでしょう
    他の方の回答にも書いたのですが、パパ活と判断したら(もう確定でしょうけど)切るつもりです
    ありがとうございました

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/5/1401:07:35

もし、質問主さんが40代以上の中高年さんだとしたら
何が楽しくて?、何の目的が有って?、
赤の他人の女子大学生に食事やプレゼントするのでしょう?

SEX目的で彼女を落とすプロセスを楽しんでいるのですか?
それなら質問主さんの気持ちが分からない訳じゃないですが、
単なる金ずるオジサンに彼女はプライドにかけて体の関係をもちません。

それとも若い女子との心の交流を望んでいるのですか?
一緒に食事中、彼女の心は「苦痛で早く逃げ出したいけど、
金品得る為」と我慢している様子が見抜けないのですか?

若い女性と食事とプレゼントで時間と金を費やすオジサンの
精神状態を疑います。(ハッキリ言ってキモい)
世代の近いお友達(男女を問わず)はいないのですか?
どんな人生を歩まれて来たのでしょう?

uto********さん

2017/5/1220:46:36

逆に聞きたいけど、それ(パパ)以外で何のために
わざわざその女の子が会ってくれてると思ってるのかね。

その子の立場で考えれば
それ(パパ)以外でわざわざ出会い系の中年男性と会う意味がないでしょ。
友達や恋人や欲しいのなら大学やリアルで探せばいいわけで。

出会い系で友達や恋人探してる中年男なんて
女子大生の子から見たら何の魅力もないでしょうしね。

ひろさん

2017/5/1209:10:56

そいつ絶対彼氏いるから。
掲示板やプロフィールでは書いてないけど、お金や物にしか興味がないよ。今度あったら10万以上するアクセサリー買わされて、質屋に入れられてるよ。

はあ……こっちは周りに女性がいないorいてもみんなすでに既婚、彼氏持ちだから登録してるのに、「出会い系でさがすより普通の出会いで探してください」って言われる始末。辛いねえ。オーネットもどーせ月に15000円取られてなしのつぶてだろうし、どうしたもんかねえ。

vol********さん

2017/5/1121:22:30

精神面での売春婦だな。
売春婦は相手にするなよ。
売春婦を相手にしている時点で、弱い己を晒している証拠だろ?

売春婦に会いたがっている時点で売春婦に負けている。

bwk********さん

2017/5/1119:58:50

誘っといて食事だけなんてありえない。
時間代と精神代ぐらい渡してあげたらどうですか?
ちなみに私は食事のみで1.5以上くれる人しか会ってません