ここから本文です

流星人間ゾーン、流星人間って何?ロケット人間のマグマ大使のパクリ?

fgd********さん

2008/6/2700:04:22

流星人間ゾーン、流星人間って何?ロケット人間のマグマ大使のパクリ?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbd********さん

2008/6/2713:48:53

ロケット人間(マグマ一家):特殊金属の体を持ち人間型とロケット型に変形する。
流星人間(防人一家):ファミリーごとに宇宙船パンドラカプセルに乗りこみ、安住の地を求めたピースランド星人たち。

素性こそ違いますが、どちらも地球人の協力者とともに、宇宙の悪と戦ったファミリーです。
(そこは偶然似ているだけであって、パクリではない気がします)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geh********さん

編集あり2008/6/2711:24:58

違うと思いますが…

デザインもストーリーも似てないかと…


http://mobile.seisyun.net/cgi/wgate/%e6%b5%81%e6%98%9f%e4%ba%ba%e9%...