ここから本文です

ヒアルロン酸注入は、品川美容外科か湘南美容外科、どちらがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1120:19:36

ヒアルロン酸注入は、品川美容外科か湘南美容外科、どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1711:58:56

はじめまして。
私はどちらも行ったことありますが、クリニックというより先生によると思います。
私の一番のおすすめは品川美容外科の渋谷院の和田先生です。
かれこれプチ整形歴は5年ほどで、和田先生が一番丁寧で自然な仕上がりです。
他の先生はいろいろ勧めてくるのですが、和田先生は必要なもの不要なもの見極めてくれるので、ずっと信頼しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1401:31:36

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

トラブル回避のため、具体的なクリニックの評価に関して知恵袋で回答することは控えさせていただきます。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。