ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脚の脂肪吸引をした場合、どのくらいの期間歩けないですか???

pinkyanjelさん

2017/5/1211:39:58

脚の脂肪吸引をした場合、どのくらいの期間歩けないですか???

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aalefloresさん

2017/5/1515:42:30

知り合いがやってました。
2日間は家でじっとしていたみたいです(3連休初日で手術をしたようです)
連休明けは普通に出勤してきましたけど、かなり不自由そうな感じはしましたね。
単純に肌に穴が開くレベルの怪我をしているようなものですので。

http://www.bizarria.jp/medical/zeltiq.html
最近だとこういった機器痩身がありますので、痛みが不安なのであればこういったものの方がいいのかもしれないですね。

sugardoropsさん

編集あり2017/5/1407:52:27

術後5日程は痛み止めを処方して必ず飲むように言われますので、痛くて動かせないという事はありませんでしたが、わたしの場合貧血がすごく立ちくらみがあったので、術後はひたすら横になっていました。
また、術後3日目で出勤しましたが、すり足で歩く事は可能です。(かなり歩き方はぎこちないです)
歩き方がマシになったのは1週間後でしたが、浮腫みが辛く長時間歩くのは辛かったです。
2週間経つと浮腫みも落ち着きお出かけしたりしてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1401:34:51

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

普通の脂肪吸引ですか?
その場合には、1週間くらいは結構痛いですね。
最新式のベイザーでも数日間はダウンタイムありますよ。
また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

2017/5/1211:48:41

歩けるですけど、ものすごく痛いです。数ヶ月単位です。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。