ここから本文です

コロンブスはヒトラー以上の殺人鬼って本当ですか?

adj********さん

2017/5/1212:32:26

コロンブスはヒトラー以上の殺人鬼って本当ですか?

閲覧数:
590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/5/1218:11:39

まあ、伝染病による生物テロですね。
意図してばら撒いたわけではないけど、検疫なしで入植して、伝染病を持ち込んで治療しなければどうなるかわかってたわけだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2017/5/1217:08:51

そんな事はありえません。
コロンブスの配下では、何百万、何千万もの殺人をすることは不可能ですし、そもそもカリブ海地域の推定原住民は、100万程度ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター