ここから本文です

ぼくは、小学校3年生です、家出したいです、理由は、日曜日におばあちゃんから、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1213:15:40

ぼくは、小学校3年生です、家出したいです、理由は、日曜日におばあちゃんから、自分にあうイスを買いなさいって言われたので、かわいいウグイスを買ってきたら、すごく、怒られました。

それからすごく、怒られます。学校から帰ったら、また怒られると思います、もう帰りたくないです。家出する場所で、いい場所を教えてください。札幌しの近くでいいところを教えてください。

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ家出する場所で、いい場所を教えてください。札幌しの近くでいいところを教えてください。

かわいいウグイス,おばあちゃん,札幌しの近く,ぼく,小学校3年生,捜索願い,ロシア総領事館

閲覧数:
955
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/5/1422:28:20

東京いけばぁーーーー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xu_********さん

2017/5/1422:09:00

札幌すすきので自分にあう金色のイスを探そう

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/5/1222:47:59

ウグイスを買ったのがいけなかったですね。アイスやカレーライスだったら、一緒においしく食べられるのでおばあちゃんも喜んだでしょう。

私は札幌に行った事がないので詳しくないのですが、円山動物園に忍び込んで空いている檻に入り、『霊長目・ヒト科・ヒト属・ヒト(ホモ・サピエンス)』の看板をぶら下げてその中で生活しましょう。飼育員の人が食糧を持って来てくれるので、長期間の家出でも平気です。

kus********さん

2017/5/1218:11:56

ロシア総領事館に行って、亡命を申請すればいい。

eji********さん

2017/5/1215:14:53

絶対子供じゃないでしょ~

avj********さん

2017/5/1215:12:55

そもそも小学生の投稿でない可能性もある。
小学生なんかネットやらない。


家出したところで、警察に通報して捜索願い出されるよ。
その捜索費、あんたの親が払うんだからね?

ヘリやなんやら出動させたお金の請求が親に行くんだからね?

テレビで捜索の報道されてもいいの?
あんたの顔写真全国放送されるよ?
脅しじゃなくて本当に。