ここから本文です

現在臨月の初産の妊婦です。満月や新月、満潮の時は出産が多いとききますが、本当...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1216:25:43

現在臨月の初産の妊婦です。満月や新月、満潮の時は出産が多いとききますが、本当にその日に産んだ方っていらっしゃいますか?

閲覧数:
4,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/5/1217:15:21

私はその日に産んだわけではないのに回答しています。すみません。

入院先の助産師さんがそのようなことを言ってました。
引力の関係ですかね。
あと、台風など低気圧の時も出産が増えるらしいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/12 17:22:51

不思議ですよね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2017/5/1216:29:11

生まれるときは満ち潮。
死ぬときは引き潮っていいますね。
月と体のバイオリズムってたしかにあると思いますよ。
すべてが当てはまる訳じゃないですが。