ここから本文です

ホンダライフJB1のMTのミッションからシャラシャラ音が出ていたので中古ミッション...

カズノリさん

2017/5/1917:00:05

ホンダライフJB1のMTのミッションからシャラシャラ音が出ていたので中古ミッションに載せ替えしました。シャラシャラ音は消えたのですがエンジンが暖まってきたらエンジンとミッションの繋ぎ目付近だと思いますがポ

ンポンと音が出る様になりました。原因がや対処法が分かる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/5/1918:02:56

次はエンジン交換ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/5/1922:21:49

多分 ミッション着けるとき なんか やっちまったんでない?
自分で 交換したのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/1917:12:17

エンジンとミッションの繋ぎ目付近

ポンポン?
フライホイール関係
クラッチ関係
オイルシール関係