ここから本文です

カレー南蛮蕎麦を食べたいですか。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1216:59:07

カレー南蛮蕎麦を食べたいですか。

カレー南蛮蕎麦,カレー南蛮,お蕎麦,そば,カレー南蛮冷麦,カレーなんばんそば,カレー南蛮そうめん

閲覧数:
19
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2017/5/1217:09:12

お蕎麦が良いですよね。冷房が効いているので夏でも時々食べます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 12:24:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2017/5/1304:39:44

暑い夏こそカレーなんばんそばでしょうね。
僕の地元浅草の人気店「翁そば」のカレーなんばんには玉子を1個落とすのが通です。

exi********さん

2017/5/1222:55:57

食べたいですね。カレーは好きですから。

ahi********さん

2017/5/1218:02:23

いやですね。

そばは、あっさりしたつゆでおいしく、いただきたいものですね。

鰊蕎麦や、きつねそば、まるてんそばがいいな。

蕎麦の味を、大いに楽しみたいな。

kou********さん

2017/5/1217:52:25

カレー南蛮は蕎麦がすぐにのびちゃうので付けカレーです。

カレー南蛮は蕎麦がすぐにのびちゃうので付けカレーです。

hai********さん

2017/5/1217:25:29

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
カレー南蛮蕎麦美味しいです、
食べたいですよ。

「カレー南蛮蕎麦、カレー南蛮」に関する質問