ここから本文です

動画のダウンロードに動画ゲッターを使ってますが、最近TOKYOMOTIONというサイトの...

secondbossbbさん

2017/5/1217:31:42

動画のダウンロードに動画ゲッターを使ってますが、最近TOKYOMOTIONというサイトの動画がダウンロードできません。
ダウンロードしようとすると、「失敗、アクセスできません」となります。

他のサイトではこのようなことはありません。
どなたか解決策を教えてください!

閲覧数:
20,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokugari13さん

2017/5/1301:19:30

問題なければ動画ゲッターでTOKYOMOTIONはできますので
どこかに不具合がありますね

とりおえず
インターネットの閲覧履歴を削除
https://pc-karuma.net/chrome-delete-browsing-history/

をすべて削除してもてください

画像

それからPCを再起動してテストしてみてください

できなければ

Mozilla Firefox で
有名なアドオン

Video DownloadHelper
でいいかと思います

問題なければ動画ゲッターでTOKYOMOTIONはできますので
どこかに不具合がありますね

とりおえず...

  • yokugari13さん

    2017/5/1320:59:50


    補足です

    状況はどうですか?


    解決はできそうですか?

質問した人からのコメント

2017/5/15 09:55:50

ありがとうございます!
履歴削除、再起動でダウンロードできるようになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poimknjさん

2017/5/1306:22:40

他の動画ダウンロードソフトを使ってみて下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10