ここから本文です

ゴールデンウィーク 出費が嵩んでしまいました(^^;) 食費を削っています 皆さ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1217:49:40

ゴールデンウィーク
出費が嵩んでしまいました(^^;)

食費を削っています
皆さんはどうですか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/1217:55:24

うんうん。
削るとこそこしかないです。
同じく。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/5/1623:58:52

ゴールデンウィークは4泊5日で能登半島一週してきました。
明日、5月17日から四国遍路巡りで7泊8日の旅に出ます。
7月初旬に北海道へ2週間旅に出ます。
いずれもキャンピングカーで行きます。
終わってから考えます。

tvi********さん

2017/5/1619:55:10

ウチはゴールデンウイークって
どこも人が多いからあまり出掛けたくないんですよね。

子供も受験生だし家にいて
旦那といるのもつまらない…。
そこで日雇いのバイトに行きました。

丁度イベントがやってて、
物産品の販売の仕事なんですが、
日雇いにしちゃ割と時給が良かったし

本来なら入場料を何千円か払わないと入れない所で、
全国の銘菓とか有名店のラーメンとかを毎日休憩時間に食べられて楽しかったですよ。ちょっとしたライブとかもやってたし。

家族は適当にスーパーで買い出しや回転寿しで済ましてたけど笑。

was********さん

2017/5/1217:51:00

計画てきに妊娠しましょう。。。。。あ、食費計画しましょう