ここから本文です

高校生です。好きな男子とLINEで恋バナをしていて、気になる人がいるかのような返...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1217:51:03

高校生です。好きな男子とLINEで恋バナをしていて、気になる人がいるかのような返信をしてきたので「それは、好きな人いるってこと?」と聞いたら「そういうわけじゃない笑」と返ってきました。

本当にいないと思いますか?いないならいないってはっきり言いませんか?

閲覧数:
1,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goldlife8000さん

2017/5/1514:23:52

気になる人であって、好きという感覚までは至ってないといったところではないんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1501:13:10

男子はそうやって答える人が多いですからね~笑
自然に質問して聞いてみるのもいいですね!頑張ってください!応援してます!!

2017/5/1323:54:15

その探り合いみたいなのが楽しいのですよ!
青春なのですよ!
私の経験ではそういった内容な時は
相手がこちらに好意を抱いている事が多かったです。
勘違いもありますので、違ったら落ち込まず今度はこっちに目を向ける仕掛けと努力しよう!

2017/5/1218:07:31

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

もう少し探りを入れてみたらどうですか。

勘違いはつらいので。

頑張ってください!