ここから本文です

今更ながらサラリーマン番長を初打ちしたのですが絶頂に二回入って135と170でした。

yuc********さん

2017/5/1217:56:12

今更ながらサラリーマン番長を初打ちしたのですが絶頂に二回入って135と170でした。

これはクソヒキ弱ですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcn********さん

2017/5/1218:22:40

絶頂は平均200Gくらいなのでヒキ弱です。
GW中にサラリーマン番長で万枚だした時は絶頂2回で580と330のヒキ強でした。

質問した人からのコメント

2017/5/12 20:36:42

やっぱそうでしたか…
引き強羨ましいです!
皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r27********さん

2017/5/1220:16:06

いや、絶頂を今だひいたことない私からすると羨ましい限りですね、設定5かな?

tak********さん

2017/5/1219:20:35

サラ番で万枚出した時絶頂4回で320.275.330.400でした。
ただの自慢です^_^