ここから本文です

三菱UFJ銀行の預け入れについて

アバター

ID非公開さん

2017/5/1222:56:58

三菱UFJ銀行の預け入れについて

デビットカードで料金を支払う必要ができたので明日自分の口座にお金を振り込みたいです。
土日に自分の口座に現金で入金することはできるのでしょうか、また、その際、月曜日になるまで口座にお金は入らないのでしょうか?土日中にデビットカードが使えれば一番なのですが...

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nokutoiyoさん

2017/5/1223:03:39

自分の口座への入金は即時反映されます。大丈夫ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2017/5/1306:53:53

三菱東京UFJ銀行でしょうか?
三菱UFJ信託銀行でしょうか?

三菱UFJ銀行という金融機関は存在しないのですが・・・。

nknkmfrさん

2017/5/1223:53:29

[預け入れ]なら土日でも即時に口座へ入ります。
[振り込み]だと基本的には翌営業日の朝以降になります。(例外もまれにありますが。)