ここから本文です

女性から言われて、 つらい“ひとこと”って、 なんでしょうか? <例...

aik********さん

2017/5/1309:00:51

女性から言われて、


つらい“ひとこと”って、

なんでしょうか?


<例:「まだ、イかないで・・・。」>

イかない,ひとこと,女性,あなた,比較

閲覧数:
92
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2017/5/1313:12:53

役立たず!

(経験あり)

質問した人からのコメント

2017/5/19 04:08:27

みなさま、
身につまされる回答ありがとうございます。

いろんなシチュエーションで言われて、
最もつらいと感じたひとことを、
BAに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ティン☆さん

2017/5/1814:35:49

私の周りの人達は能天気なので全然気にしないけれど

「あの男の人の方が頭がいい」ってグサッてくる言葉だと思う。

曲谷宗谷さん

2017/5/1419:29:45

生理的に無理。ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/5/1320:10:05

「貴方とは結婚出来ない」。

sun********さん

2017/5/1309:38:48

「あ、あの人の方が…」
他の人との比較が一番辛いです。

2017/5/1309:05:03

しっかりしろ!

とか? (笑)