ここから本文です

先ほどの質問の続きです。

chi********さん

2017/5/1310:01:19

先ほどの質問の続きです。

名鉄電車の定期券の質問です

鳴海駅〜大同町の定期の区間内って何駅がありますか?教えてください…

電車について詳しい方などお願いします。

補足どなたか教えてください、とても知りたいです。
面倒な質問ですが、そこを何とかお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2017/5/1310:53:03

本星崎・本笠寺・桜・呼続・堀田・神宮前・豊田本町・道徳・大江
普通に最短コースで定期を買っていれば、この9駅です。
それほど詳しくありませんが、路線図を見ればわかりますね。
ただし鳴海-赤池-(地下鉄上前津経由)-金山-大同町なんていう
定期を買えば金山も区間内になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2017/5/1310:46:18

添付した画像をご覧ください。

添付した画像をご覧ください。