ここから本文です

dカードminiの申し込みができません。

gin********さん

2017/5/1312:13:49

dカードminiの申し込みができません。

ネットの手順通りにアプリが動いてくれません。クレジットカード契約無しを選択してもdカードの番号を入力しないとだめみたいです。ネットだとそこでminiの申し込みをするみたいです。

閲覧数:
735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/5/1409:02:59

携帯電話料金のお支払い状況が悪い(期日より遅れて払う事がある等)でご利用を拒否される事もある様です。

未成年者の場合は親権者の同意がなければ申し込み出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/5/1422:20:34

お使いの端末はなんですか?現在の支払状況は?

min********さん

2017/5/1314:48:59

最近mini使い始めましたよ‼すぐできましたよ!