ここから本文です

暖かくなってきたので、マイコラス投手の完投勝利も見てみたいです。 今日あり...

rig********さん

2017/5/1313:01:34

暖かくなってきたので、マイコラス投手の完投勝利も見てみたいです。

今日ありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2017/5/1412:00:18

昨日は残念でした。

マイコラス投手には次回登板、完投目指して頑張ってもらいたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwapolvさん

2017/5/1313:05:21

完封は厳しいのでは?好調阪神打線が相手ですから。ただ、好投を期待します。