ここから本文です

こちらは何にどうやって

ouo********さん

2017/5/1313:05:57

こちらは何にどうやって

使うものかわかる方教えて下さい、、、( i _ i )

茶葉,Tバック,茶漉し,待った後レバー,i,蓋

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/5/1313:16:54

蓋を外してティーバッグではない紅茶等の茶葉を入れてお湯を注いで蓋を閉めて茶葉が開いて色が出るまで待った後レバーを下げてカップに中身を注いで茶漉しとして使用するモノではないでしょうか…。

質問した人からのコメント

2017/5/13 13:31:35

ご丁寧にありがとうございました!
勉強になりました( ˘ ᵕ ˘ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1313:30:35

ティーサーバー、ふたを取って茶葉と湯をいれ、ふたをしてツマミを押し下げると、茶葉が下にいって紅茶が出来上がる。
コーヒーにも使えるそうです。