ここから本文です

マイナンバー制度は徴兵制につながる そう思っているnaniwa1843=sakai4343さんは ...

aos********さん

2017/5/1320:09:24

マイナンバー制度は徴兵制につながる
そう思っているnaniwa1843=sakai4343さんは ウソをついて人を欺こうとすると
何倍にもなって跳ね返ってくることが理解できない人なのでしょうか?

naniwa1843=sakai4343は過去にマイナンバー制度は徴兵制につながると認識して
それを明らかに望んでいました
これはもう知恵袋のユーザーに見破られているにもかかわらず
今更隠蔽工作をする理由は 徴兵制が不評だったからですね

今更否定工作をすると
何倍にもなってその目的と悪事を暴露されることが
理解できないのでしょうか?

以下の通りです

あいつはただの軍国主義者ですよ
軍国主義者 戦前回帰思想なら 国家総動員法による国家のすべて の人的・物的資源を政府が統制運用できるような制度を望んでいるのは間違いないでしょう

naniwa1843が官僚腐敗や税金の無駄を棚上げして プライマリーバランスのために消費税10%引き上げをしろとバカなことを瀬踏みで言いだしたのそのためです。
しかも(詐称でなければ)元市役所職員が 税金には普通税と目的税があり
消費税は目的税じゃないことを知らないはずがない。それなのに 「社会保障費のため」などと悪質な情報操作までしていますからね



知恵袋でマイナンバー制度を支持している人間は 徴兵制を考えているのは明らかでしょう。
それも 戦争に勝つためではありません

orangehusqやらnaniwa1843(sakai4343)やらは徴兵制大歓迎ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316134118...

orangehusq 2016/7/7 16:53:52
マイナンバーで徴兵とは良い考えですね!
番号で消費税以外の納税額の少ない者を調べて新兵候補生にする。
勤労者は残してクズは前線へ送る、いいですね~!


要は 戦略とか戦術論ではなく
将来の社会保障費を削減するために人員整理
国内でホロコーストのように虐殺はできないから 戦争の名目で殺してしまえ
ってことですもん。

そしてこんな人間であることを 承知なのに
sakai4343(naniwa1843)は 以前からorangehusqを「優秀な回答者」と書き
それだけでななく
税と社会保障の公平公正のためにマイナンバー制度が導入されたとデマを流しながら やらせでorangehusqをベストアンサーに選ぶことをしています。

自作自演で出鱈目を流布していますね。
マイナンバー制度が税と社会保障の公平公正なんて話は以下の通り大嘘です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217363475...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015463168...

知恵袋では
sakai4343(naniwa1843)と orangehusq のコンビは
全体主義 軍国主義 徴兵制
官僚腐敗や利権維持の大増税
などの恐怖政治国家に日本をしたいと思っていて
批判が集まると 本心を隠して
日本会議が徴兵制を提言していることや 財務省が預金封鎖の検討をしていることに関しても 隠蔽工作をするようになったまでです。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cso********さん

2017/5/1322:30:35

つまり これから愛国心を持つ人間が

バカだと言われる時代になるのです
sakai4343のような与太話に騙される人のことです

ネトウヨは死ぬまで馬鹿のままで財産と人権を奪われてしまうのだろうけどね

マイナンバー制度を勧めたい人間が一番知られて困る事実は
以下のような内容ですね

正しく納税して法律を犯していないものは全く怖くありません
マイナンバーが脱税防止のためにあります
などとわめいているアホは論破されています

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416652216...
概要

1997年から当時の大蔵省で預金封鎖の検討が始まり
週刊東洋経済 文芸春秋 月刊現代 読売ウィークリー 日経新聞役員などが暴露して 国会でも2002年に民主党議員の追及で塩爺が認めています。
今の自民党は反知性と言われるネトウヨ「自民党ネトサポ」なるものが工作活動を知恵袋でしている

・預金封鎖をしたら世界恐慌になる→嘘決定
・預金封鎖は超インフレにならないと起きない→嘘決定
・マイナンバー制度は脱税防止目的→嘘決定
・マイナンバーがなくても預金封鎖ができる→嘘決定


ネトウヨのマイナンバーのデメリット隠蔽工作には
騙されてはいけない

着々と預金封鎖の準備が進んでいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/5/1613:15:37

徴兵制とか預金封鎖って新辞典の、あほちゃう。70年前じゃないんだよ、やったら日本沈没だよ