ここから本文です

キミッヒとバイグル、未来のスターはどっちですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1320:36:08

キミッヒとバイグル、未来のスターはどっちですか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf4********さん

2017/5/1520:20:20

2人とも素晴らしい素質の持ち主ですが、あえてどちらかを選べ、と言われたらキミッヒです。

まず、現時点では私はバイグルが上だと思います。
ただ、質問に『未来の』とありましたね。バイグルはプレイヤーとして完成してきているのではないかと思います。
それに対しキミッヒは、まだ秘めたる力があるのではないかと思っています。チームの事情もありますが、キミッヒはCBをやることもあれば、比較的前目のポジションをやることもあります。苦戦している部分もありますが、前目のポジションでは続けざまに得点に絡んだりもしています。そのあたりをみると、まだ底が見えない気がします。
私が観た最近の試合でキミッヒはベンチにいることが多いですが、来期に中堅~ELレベルのチームにレンタルに出て経験を積んだりすれば、まだ伸びるのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 18:25:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/5/1602:38:41

どちらもスターというタイプでは無い気がしますが、
強いて言うなら
得点力があって、
複数ポジションができる分
代表での出場機会が多い
キミッヒのほうが注目度は高いと思います。