ここから本文です

ドッカンバトルについて質問です。

fai********さん

2017/5/1320:45:11

ドッカンバトルについて質問です。

今超激戦ボスラッシュのスーパー3を攻略しているのですが、中々勝てません。
パーティの改善点を教えてください。

ベジータ4技マックス潜在覚醒被りなしでやれるところまで
超ベジット技マックス追撃14会心3
アルティメット孫悟飯技1追撃5
ウイス技1潜在覚醒なし
ゴールデンフリーザ技1潜在なし
ロゼ技レベル7追撃5
です。
今ゴジータを育てているので老界王神はそっちに使いたいのですがロゼに使ったほうがいいのでしょうか?ロゼは被りが出て右下ルートを解放済みです。
最高でいけたのは魔人ブウ純粋のラストゲージまで行けました。
あと今やってるドッカンフェスと伝説降臨どっちを引いたほうがいいでしょうか?
今ゴジータとベジータブルーとトランクスを持っていてベジータ以外被りを持っていないので被りを狙って引きたいのですがゴジータを使うとなるとlr悟飯が欲しいしlrベジータがあればロゼの火力が上げれて超激戦ボスラッシュが簡単にクリアできるかもしれないので迷っています。

ゴジータ,ゴールデンフリーザ,ベジータ,ロゼ,超激戦ボスラッシュ,バーダック,ウイス

閲覧数:
938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2017/5/1512:34:06

私はこれでいけました。
質問者様とほぼ変わらない編成で、必殺技レベルはベジータ4のみMAX、潜在能力は質問者様の方が多く覚醒させれいらっしゃるので、アイテムと運次第では攻略可能だと思いますよ。

私はこれでいけました。...

質問した人からのコメント

2017/5/20 12:22:37

実際にクリアできた方を選ばしてもらいました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2017/5/1408:08:39

ウイスとロゼを外して、属性違っても良いので壁役をもう一体。
あと同じく属性違っても良いので体ゴテンクスやバーダックなど、気力に困らない必殺封じキャラ。
フレンドは会心が高い4べジータ。

ガシャに関しては伝説降臨でLRキャラを狙って引くのは確率的に現実的ではないと思います。