ここから本文です

Mr.Childrenのアルバム[(an imitation)blood orange]がamazonで新品の初回版でも89...

OPU.Childrenさん

2017/5/1321:20:58

Mr.Childrenのアルバム[(an imitation)blood orange]がamazonで新品の初回版でも894円です。
この異常な安さは何なんでしょう?

このアルバムのコバタケサウンドで評判が悪いのは知っているんですけど、それだけでそんな安さになるんでしょうか?
僕が人生で初めてお金を貯めて買ったCDがこのアルバムで(もちろん定価で買いました)それを買ったことに後悔はしてませんがちょっとショックなんです。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

819系さん

2017/5/1321:34:59

単に出荷しすぎただけでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eii********さん

編集あり2017/5/1321:57:23

ブックオフだと260円ですよ
そんなもんですよ