ここから本文です

豊胸で2カップあげたいのですが、ヒアルロン酸注入では、無理ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1322:33:20

豊胸で2カップあげたいのですが、ヒアルロン酸注入では、無理ですよね?

シリコンバッグだと寝転んだ時の形と触り心地が変だということが引っかかっています。
脂肪注入はどのぐらい定着するのでしょうか?ダイエットしたりすると脂肪注入した分も減ってしまいますよね?
シリコンバッグだと入れてしまってから後悔する方も多いと聞いたのですが、豊胸を経験した方感想お聞かせください。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1402:27:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

一般的にできると思いますよ。

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfyxm579さん

2017/5/1403:01:16

注入整形は俯いても形が変わらない カノウ姉妹のようになるリスクを覚悟でしましょう
ウエストの贅肉を一回でバストへせり上げるエステがありますね
無言カウンセリングを検索してみてください これ以上はこのサイトでは差しさわりがあります 後はご自分で GOOD LUCK!

2017/5/1322:44:24

すいません。経験者ではありませんが、
確か胸の周囲のツボを毎日マッサージしてアップさせる方法を
以前テレビで見た記憶があります。
ユーチューブでもあるかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。