ここから本文です

この間あるアパレルブランドの試着室で試着したら洋服を破いてしまいました。

adg********さん

2017/5/1400:36:23

この間あるアパレルブランドの試着室で試着したら洋服を破いてしまいました。

私が破いたのはダメージジーンズで、普段私はダメージジーンズを履かないので油断して履いたらダメージになっている膝の糸のところ(画像の丸の部分)を破いてしまい、紐がピローンとなってしまいました(><)

私はその時トップスだけを試着しようと思っていたのですが、定員さんが「このようなデニムですと、こちらのトップスとよく似合いますよ」みたいなことを言ったので、上下試着を進められました。(自分で進んでズボンを履いたのではないです)

私は破いたのを気づいたのですが、そのジーンズは高かったので何も言わずに戻してしまいました。
普通だったら買い取るのがベターですか?

ダメージジーンズ,ピローン,トップス,定員,ベター,店員,不良品

閲覧数:
1,435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/5/2011:00:52

ダメージジーンズにダメージ加工をしただけで損害を与えた訳ではない。
と思ってこの事を忘れるのがよろしいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/5/1409:26:19

店員さんに言ってどうすれば良いか対応を聞くべきですね。
それで買い取ってくれと言われれば買い取るべきでしょう。

あなたの過失で商品を不良品にしてしまったわけですからね。