ここから本文です

メニエール病で、歯医者で椅子を水平に倒されるとめまいがおきます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1402:51:34

メニエール病で、歯医者で椅子を水平に倒されるとめまいがおきます。

今回は下の歯の治療だったのであまり倒さずに治療してくれたのですが上の歯だと難しいと言われました(TT)
無理だと言われたら耐えるしかないですかね?

閲覧数:
773
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/5/1410:23:00

メニエール。虫歯等でかみ合わせが異常になっても起こる。通常顎関節症と呼ばれている。

薬を飲んでも治療を受けるべきでは。

かみ合わせを破壊すると顎関節症に発病する。
自律神経失調を伴う重度障害、鬱になるこわい病気。
埋没親知らずでかみ合わせが異常になって発病している方が多い。
矯正、歯科人工物、不正咬合調整で発病している方が多い。


歯科医師には、気を付けましょう。平気でかみ合わせを破壊する。殺害する。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101737583...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる