ここから本文です

写真左です いつもこんな感じの競泳水着を使っているんですけどおすすめのあっ...

nim********さん

2017/5/1408:45:34

写真左です

いつもこんな感じの競泳水着を使っているんですけどおすすめのあったら教えてください

高一です

競泳水着,オススメ,写真左,レーシングハイカットタイプ,凹凸,水着,全身柄物

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1410:06:19

こんにちは

柄物の水着も良いですよ〜♪ (o^_^o)v

今の水着は無地に近いので以外に凹凸が目立ちます
全身柄物にした方が以外に凹凸が目立ち難いですよ

↓たまにはこんな感じいかがですか?

http://www.abespo.com/shopdetail/006004000165/

http://item.rakuten.co.jp/kasukawa/ho-sar-7107w-17ss/

http://item.rakuten.co.jp/kasukawa/ho-dis-7303w-17ss/

一人だと目立つので・・・
お友達と一緒にデビューしちゃいましょう!

質問した人からのコメント

2017/5/14 17:07:12

ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/5/1413:41:45

レーシングハイカットタイプに限るね!
現行商品ならarena X-PYTHON 2あたりだね

wan********さん

2017/5/1409:46:40

やはりオススメは明るい色が良いですね。

やはりオススメは明るい色が良いですね。

hsd********さん

2017/5/1408:55:20

胸のキャラクターみたいなのが子供っぽくて浮かない?