ここから本文です

成田発ソウル行きの飛行機から富士山は見えますか? 見えるとしたら左右どちら側...

kom********さん

2017/5/1408:46:27

成田発ソウル行きの飛行機から富士山は見えますか?
見えるとしたら左右どちら側ですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2017/5/1411:26:45

komattacyan7777さん

あなたの乗る飛行機を以下のサイトで検索してください
https://www.flightradar24.com/

過去の飛行ルートが表示されます
それを見ればわかるでしょう

殆どの場合金沢上空を通るルートなので富士山は進行方向左です

質問した人からのコメント

2017/5/14 20:37:59

ありがとうございます。
こういうサイトがあるんですね。皆さんがおっしゃる通り左側ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/5/1410:38:48

気象条件により、近くを通らないこともあるでしょうが、見えるとしたら左側です。

ちなみに、帰りも左側になるでしょう。

nan********さん

2017/5/1409:42:55

富士山の北側を飛んで宮津(京都府)へ向かいますので
左側の席から見ることが出来ます。

spe********さん

2017/5/1409:26:44

見えるとしたら座席番号Aの左側後方でしょうね。

2017/5/1409:22:19

おそらくですが、左窓から見えると思います。