ここから本文です

カルボナーラを連想させる曲を教えてください

sam********さん

2017/5/1410:26:38

カルボナーラを連想させる曲を教えてください

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2017/5/1411:55:46

「Trouble again」カーラボノフです。
https://youtu.be/4AwEZGs-G78

質問した人からのコメント

2017/5/15 23:18:38

弾き語りですかいいですねありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/5/1420:17:24

The Rolling Stones - Paint It, Black
https://www.youtube.com/watch?v=O4irXQhgMqg
(胡椒で)黒く塗れ。。。