ここから本文です

SAO劇場版のlongingという曲で、冒頭の外国語の部分ってなんて言ってるかわかる方...

luc********さん

2017/5/1410:42:43

SAO劇場版のlongingという曲で、冒頭の外国語の部分ってなんて言ってるかわかる方いますか?

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_s********さん

2017/5/1410:43:31

梶浦語なので、言語ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rho********さん

編集あり2017/5/1419:49:03

下の回答者さんに補足して

作曲をされている梶浦由記さんの創作されている曲にみられる外国語風のコーラス(劇中にも何度かあったと思います)に意味はありません。雰囲気造りの為に入れられているそうです。

ファンの間では梶浦語と呼ばれています。