ここから本文です

鍛冶橋駐車場から東京駅の八重洲南口までの行き方を教えてください

kouwesaera3257さん

2017/5/1410:55:26

鍛冶橋駐車場から東京駅の八重洲南口までの行き方を教えてください

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akane3renさん

2017/5/1411:10:07

鍛冶橋駐車場から東京駅の八重洲南口まで、徒歩5分くらい。
地図は↓

https://bus-labo.com/wp-content/uploads/2014/09/kajibashi-parking1....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1411:04:24

駐車場を出て、左手に東京駅八重洲口が見えます。

目をつむってても見えますよ、、、、(笑♪)