ここから本文です

りそな銀行の口座開設について

アバター

ID非公開さん

2017/5/1413:27:12

りそな銀行の口座開設について

早急に回答お願いしたいです。
りそな銀行の口座開設について教えてください。
支店も指定されており口座を開設したいのですが、本人がどうしても平日の営業時間内に行けません。
出来れば早急に作成したいのですが、家族などの身内が代理として口座開設する事は可能ですか?

出来る場合、必要な物などがあれば教えて頂けると助かります。
ヨロシクお願い致します。

閲覧数:
920
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2017/5/1415:31:40

りそなは判りませんが、、今は口座開設が厳しくなっており、本人じゃないと無理なところが多くなっています、、本人じゃない場合は郵送受付だけ、、その場合、手続きに最低2週間は掛かる、、因みに本人が窓口で手続きできれば、その場で作れます、、まあ、今はこんな感じになっているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/5/1413:36:54

郵送、インターネット経由のものがあります。
本人確認書類は運転免許かパスポートなどが必要です。

詳しくはこちらから。
http://www.resonabank.co.jp/kojin/hiraku.html
http://www.resonabank.co.jp/kojin/syorui.html

tik********さん

2017/5/1413:34:08

うん。、、、、。、。