ここから本文です

明日、箱根に行くのですが、芦ノ湖での服装について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1415:14:53

明日、箱根に行くのですが、芦ノ湖での服装について質問です。

Tシャツでも大丈夫ですか?
下はデニムです。

車で行き少し観光と、食事をするだけです。

箱根湯本に宿泊するので、Tシャツだけでも良いかなって思っています。

最近、箱根に行かれた方教えて下さい。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/5/1416:14:32

けっこう微妙なところですね。
日中で晴れればTシャツでも何とか大丈夫でしょう。
勿論、風が強いとか朝晩は長袖の方が良いです。

て言うか車ならば、長袖を持参すれば良いのではありませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1416:22:03

    回答有難うございます。
    微妙な感じなんですね…

    薄手のアウター持って行くとなると、若干着ていく服の組み合わせが変わるので^^;

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 21:46:29

回答有難うございました。長袖の羽織り持って行って良かったです。

大涌谷は、かなり涼しく肌寒かったです。

また芦ノ湖付近でも長袖着て丁度よい感じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/5/1417:57:39

お天気が微妙なので長袖のアウターを車に積んでいった方が良いと思います。