ここから本文です

Vo.Gt.Gt.Ba.Drのの5人でガールズバンドをしています。

chi********さん

2017/5/1416:14:00

Vo.Gt.Gt.Ba.Drのの5人でガールズバンドをしています。

女性ボーカルでおすすめの曲を教えてください!

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/5/1420:48:28

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/2123:27:31

    一度すべて聞いてみました!
    どれもかっこよかったので、バンドのメンバーにも紹介しようかと思います!!

    わざわざURLまで貼ってくださり、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/5/1420:44:22

相対性理論
アップリフトスパイス
岸田教団&the明星ロケッツ
この3つのバンドが私は好きです笑笑

naojiroさん

2017/5/1416:16:24

私のバンドも女性ボーカルです!

SHISHAMOの君と夏フェスとかはどうでしょうか?
これからの時期にもピッタリですし、きっと盛り上がると思いますよ(^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画