ここから本文です

龍が如くでバトルモードでいつも勝てません。どうしたら勝てるようになりますか?...

wtt********さん

2017/5/1418:32:09

龍が如くでバトルモードでいつも勝てません。どうしたら勝てるようになりますか?あと、アッパーカットができません。いつも□□□△でやっているのにアッパーカットになりません。どういうタイミングでやればいいんです

か?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2017/5/1708:07:07

シリーズによって、多少の違いがあるのですが、多分、入力が早過ぎるんじゃないかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/5/1419:34:14

武器使えばかてます。