ここから本文です

転校生ヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2017/5/1420:26:19

転校生ヒロインで一番好きなキャラは?

・桜内梨子(ラブライブ!サンシャイン!!)

・原村和(咲−saki−)

・一条蛍(のんのんびより)

・アリス・カータレット(きんいろモザイク)

・九条カレン(きんいろモザイク)

・美遊・エーデルフェルト(Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

・シャルロット・デュノア(IS)

・貴月イチカ(あの夏で待ってる)

・桐崎千棘(ニセコイ)

・鶫誠士郎(ニセコイ)

・橘万里花(ニセコイ)

・伊万莉まりあ(この美術部には問題がある!)

・東せつな/キュアパッション(フレッシュプリキュア)

・花咲つぼみ/キュアブロッサム(ハートキャッチプリキュア)

・黒川エレン/キュアビート(スイートプリキュア)

・星空みゆき/キュアハッピー(スマイルプリキュア)

・剣崎真琴/キュアソード(ドキドキプリキュア)

・白雪ひめ/キュアプリンセス(ハピネスチャージプリキュア)

・十六夜リコ/キュアマジカル(魔法つかいプリキュア)

・灰原哀(名探偵コナン)

・黒羽寧子(極黒のブリュンヒルデ)

・姫神秋沙(とある魔術の禁書目録)

・三好夏凜(結城友奈は勇者である)

・卜部美琴(謎の彼女X)

・その他

閲覧数:
135
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きなこさん

2017/5/1722:06:26

魔法少女まどか☆マギカの「暁美ほむら」ちゃんです!
まどかの事をずっと思っていますし、何よりクールだけど
実は...みたいな所が大好きです(*^-^*)

魔法少女まどか☆マギカの「暁美ほむら」ちゃんです!
まどかの事をずっと思っていますし、何よりクールだけど...

質問した人からのコメント

2017/5/20 07:17:05

みなさんありがとうございました。劇場版では完全に主人公でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyk********さん

2017/5/1719:52:43

美遊ですね 彼女将来的に綺麗になると思います

sh1818tafさん

2017/5/1509:08:04

では瀬戸の花嫁の不知火さんはどうかな?

2017/5/1504:31:27

暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

ユウ☆さん

2017/5/1502:44:14

のんのんびよりのほたるん!

のんのんびよりのほたるん!

2017/5/1423:35:21

十六夜リコ/キュアマジカルが一番好きです。