ここから本文です

パワプロ2017(2016)についての質問です

sasami_monsuさん

2017/5/1421:02:03

パワプロ2017(2016)についての質問です

マイライフで特殊能力研究所に行き特殊能力をゲットしようとしたところ機械の不調と言われ入手できません。どうすれば良いのでしょうか?
また変化球研究所ではCランクのものしかもらえません。ランクを上げるのにはどうすれば良いでしょうか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
10,977
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hajime_7272さん

2017/5/1922:37:07

ミッションが出る前の時点で機械の不調と言われるのでその指摘はズレてますね
>ミッションクリアして
>持ってない能力の所いったらそう言われるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パワプロ2017 マイライフ 研究所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mighwiiuさん

2017/5/1914:51:35

お前ら本当バカやな
聞く前にちゃんとやってたらわかるよな
お前らさ
能力のやつは場所によって
自分が持ってる特能を金特にできるんだよ
ミッションクリアして
持ってない能力の所いったらそう言われるよ
それもわからないでしてたの
公式サイトによく見たら書いてあるよ
人に聞く前に公式サイトよくみろ

pawapoke1031さん

2017/5/1506:18:28

能力研究所は僕も同様ですね。
変化球ラボでは、さらに投資をすることでオリジナル変化球を覚えることが出来ます。