ここから本文です

日本からヒュンダイの乗用車部門が撤退したのは、韓国車のイメージが良くなかった...

hin********さん

2017/5/1423:22:49

日本からヒュンダイの乗用車部門が撤退したのは、韓国車のイメージが良くなかったからでしょうか?

また、今後日本に再進出する可能性は薄いでしょうか?ヒュンダイのデザインが好きで密かに期待しているのですが、、、

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/5/1716:40:41

撤退の前にデザインはいいから検討したけど
世の中の1600ccは4速オートマが普通なのに3速だった
(20年前の話)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/5/1501:48:29

日本再進出前に韓国国内でのストライキ問題で韓国企業から撤退するかも。

aji********さん

2017/5/1423:42:32

安物の総本山の我が国で同じく安物が特徴のヒュンダイは
輸入車に成るので価格で代行できませんでした。
当然売れる訳がありません。
我が国にはただでさえ理解に苦しむトヨタ信仰すらありますから。
二度と来る事は無いでしょう。
草彅の様に個人輸入してみては?
そこまでの魅力は無いですか?