ここから本文です

ディアトロフ峠事件の真相は何だと思いますか?

nyy********さん

2017/5/1423:48:34

ディアトロフ峠事件の真相は何だと思いますか?

閲覧数:
4,646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2017/5/1508:34:38

未開の奥地に踏み込んだ探検隊が地元住民によって皆殺しにされたなんて珍しいことじゃなかった。アフリカなどを舞台にしたこの手の映画(食人族)などが一時期流行ったが、実話という触れ込みだったな。

隠れた風習や田舎ならではの禁忌などがこの当時残っていても何ら不思議はない。被害者はこの辺りに触れてしまったんじゃないか?と推測する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2017/5/1423:58:18

軍の秘密研究所、地球外生物、核実験、雪男(だっけ?)、怪物、地元民
等諸説がありますが、私は怪物か地球外生物かと思ってます。
舌をって所がね・・・。

xhq********さん

2017/5/1423:55:04

実はもう1人生存者がいて私情の縺れみたいな酷い恨みがあり眼をくり抜いたりして恨みを晴らし見たもの全て殺して完全犯罪にした