ここから本文です

16さい 女子高生です 助けてください困っています 長くなります、、 特に口の...

dou********さん

2017/5/1501:09:37

16さい 女子高生です
助けてください困っています
長くなります、、

特に口の周り、顎なんですが
黄色い油の塊のような物が出てきます
時間が経つと固まっています
触るとすぐにホロっ

と取れます
ポツポツと黄色い油の塊が出来て
目立ちます
嫌すぎて泣きました
これ何ですか
時間が経てば治りますか
皮膚科に行ったほうがいいですか
ニキビも酷い方です痒いです
食事にも気をつけていますし
洗顔後、化粧水と乳液を塗っています
原因不明の油の塊どうにかなりませんでしょうか
テスト期間中ですしニキビも酷いですしストレスが溜まります
助けてください
マスクなしで外に出たいです

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/1520:52:54

顎などはホルモンバランスの原因や胃が荒れている可能性がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2017/5/1508:05:18

口唇ヘルペスですね。
黄色いものは油ではなく膿(うみ)です。
接触でうつりますからタオルや食器の扱いに気をつけて下さい。

疲れやストレスが原因で、誰でもなる可能性はあるものですが、一度出ると繰り返すとが多いですから体調管理に気をつけて下さい。

10日くらいで治りますが、早く治したいなら皮膚科に行って下さい。

tor********さん

2017/5/1507:18:40

中等症、重症に実績のある次の方法を実践してください無添加せっけんを使用し、泥パック(ニキビ用グリーン・モンモリオナイト クレイパック アマゾンで1000円以下もので可)を週1から2回実施、膿をだし炎症部分に薬局でテラコートリル軟膏薬を入手しすり込み薬を湿布してください。治りましたら塗り薬は直ちに中止してください、パックで乾燥を感じたら、アルージェのモイスチャーミストローション2,500円/120mlがお勧めです、化粧品はすべて無添加ものにしてください。

どどどさん

2017/5/1501:17:29

まず皮膚科に行くべき。
あと夜更かししてるだろ10時に寝て7時間寝ろ。野菜を食え、

dad********さん

2017/5/1501:16:20

ニキビだと思います。
洗顔等を見直してはいかがですか?
思春期ニキビのラインだと思うので…。
私は男ですが思春期ニキビが酷かった時に親から勧められた『草花木果』のニキビケア用品で治りました。
時期に無くなると思いますが可愛い女の子の顔がブツブツになるのは嫌なので良ければ利用してみてください。
少し割高だけど効きます!