ここから本文です

江ノ電に乗ってみたいです ここは横浜です どうすれば乗れますか? 江ノ電...

cur********さん

2017/5/1507:27:38

江ノ電に乗ってみたいです

ここは横浜です

どうすれば乗れますか?

江ノ電からの風景は美しいと小説で読みました

お勧めの場所はどこですか?

あわせて教えて下さい

宜しく御願い致します

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/5/1512:00:57

ネットの乗換案内で、最寄り駅から江ノ島までのルートを調べたら良いでしょう・・・

  • 質問者

    cur********さん

    2017/5/1516:34:34

    江の島ならば何度も行きました

    湘南台から小田急でした^^

    ウインターチューリップを見に行ったんです

    覚えています^^

    江の島と江ノ電って関係しているのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/21 21:11:31

湘南台からの乗り方を調べてみます

どうも有り難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/5/1514:03:12

横浜駅からJR横須賀線に乗車すると30分ほどで鎌倉駅に着くので下車します
鎌倉駅から江ノ電の鎌倉駅まで徒歩で行き江ノ電に乗車すると良いでしょう
景色をみたいのであれば左側の窓を見ていると海側が見えるので良いのでは

あなたが台湾人ならばアニメに出てくる有名な踏切に行くと良いかもしれませんね